FC2ブログ

Latest Entries



お久しぶりです

残暑見舞い申し上げます。

パイパンがバレた時の言い訳

パイパンに興味があるけど、周りにバレた時に良い言い訳が思いつかないと言われることがよくあるので、女の子が実際に使っている理由をあげておきます。
言い訳に困ってるコは、真似してくださいね。

(1)水着を着るためにお手入れした
(2)毛を整えたら失敗して変なカタチになった
(3)何となく

実際は、言い訳する場面なんてほとんどありません。
でも、頭の中にそういう設定を持っているだけでも安心感があるかもしれません。

パイパン志願者募集中

パイパンに興味があるが、自分で剃るのにはちょっと怖いというあなた
他の人に剃られてみたいあなた

もしも気になったらお気軽にご連絡下さい。

e-mailメールはこちらから

なお、メールアドレスがない方もLINEやカカオトークでもお話できます。
上記のフォームの内容欄にラインやカカオのIDを入れて送って下さい。
※このフォームはメールアドレスを入れないと送れないので「xxxx@zzzz.com」とでも入力してください。


秘密厳守
プライベートなことなのであなたの秘密は守ります。
私だってこんなことが好きなことがバレると困りますからね(笑)
お互い様ということで最大限の配慮をさせていただいます。

安全に気をつけています
デリケートな場所なので、剃る時は最新の注意をはらっています。
剃毛中は職人のように集中して作業しますのでご安心下さい
また刃物に抵抗のある方は、除毛クリームによる脱毛も行っています。

衛生に気をつけています
敏感な場所だけに、衛生には配慮をしています。
新品の使い捨てカミソリを剃毛する際に利用しています。


もちろん、調教ではなくパイパンだけに興味があるという方も大歓迎です。
ご連絡お待ちしてます。
e-mailメールはこちらから

ヒロコ23歳新社会人3

部屋につくと、スカートをの中身を見せるように命じました。

立ったままゆっくりとスカートを上にめくるヒロコさん。
下着をやっと隠せる長さしかないスカートは
部屋につくと、スカートをの中身を見せるように命じました。

ゆっくりとスカートを上にめくるヒロコさん。
恥ずかしいと言いつつも、素直に指示にしたがってくれます。

さて、お待ちかねの剃毛の時間です。
この日は、脱毛フォームと男性用のヒゲソリを使ってパイパンにすることにしました。

最初に、シェービングフォームが落ちないように絨毯に新聞をひき、
ぬるま湯と道具を用意しました。
これで準備完了です。

下着姿となった彼女にに横になってもらいます。
「下着を脱いでもらえるかな?」

無言でコクリをうなずき、スルスルと下着を下げていきます。(続く)

ヒロコ23歳新社会人2

約束の日が来ました。
ヒロコさんと約束の駅で合流しました。

写メ交換せずに会ったので実はお互いの顔を見るのは初めてです。
ヒロコさんの第一印象はエッチな話など興味がなさそうな真面目そうなタイプ。

そのことを彼女に伝えたところ、
ジュンさんも全然変態に見えないから驚いた
との褒めの言葉をいただきました♪

僕は中身はアレですが見た目は普通なので、驚かれることが多いんです

軽いやりとりを済ませた後、会う前のお願いした次の件について確認しました。

①マイクロミニで来てもらうこと
②バイブを持ってくること
③パイパンにしてくること


まずマイクロミニですが、会社からその服装で来るのは恥ずかしかったので、駅のトイレで着替えたとのこと。元々短いスカートが折り曲げられることで、かなりのマイクロミニになっていました

バイブはというと・・・持ってきてくれてました。
透明な長さ18センチのおちんちんのカタチのヤツです。
会社の人にバレるのが心配で、仕事が手に付かなかったです。
確かにこんなものが会社でバレると大変でしょうね(笑)

最後に、パイパンについては「ナイショです」とはぐらかされてしまいました

部屋に移動しようかという雰囲気になったのですが、僕は彼女にもう一つお願いをしました。
エッチな下着に着替えてもらってもよいかな?

下着の入った紙袋を手に彼女はトイレに消えていきましたが、間もなく戻ってきました。
こんな下着恥ずかしくて着けられないですぅ。ちょっと考えさせて下さい

ちなみに、彼女に渡したのはGストリングというこんな感じの下着です。
Gスト

着替えることを彼女は考えたいと言ったのは、
後で聞くと「一線を越えて普通に戻れなくなるかも。。。
ということが心配だったらしいのです。

僕は無理強いは嫌いなので、彼女に任せることにしました。
ヒロコさんはしばらく考えていましたが、トイレで着替えてきました。

僕らは歩いて部屋に向かいました。
